~*ゆめHAPPY♡通販ライフ*暮らしが好きになるブログ~

30代主婦ママ(10才♡3才)楽天やAmazonを中心にお得なお買い物情報を発信します ~暮らしを豊かに快適に楽しく~ 

はじめまして✨ゆめです

ご訪問ありがとうございます。

 

はじめまして、ゆめです🌸

 

地方在住、会社員の夫と小学5年生の息子と年少の娘の年の差兄弟。子育て真っ只中。

 

おうちとネットが大好きで何かあればすぐにググるのが癖です(^^)

 

友人と話していて悩みを聞いてると

 

(あっ、あの情報なら役に立てるかも!)

 

と、ブックマークから引き出したりその場でググったりしてお得な情報や参考になるサイトを教える事がとっても多いおせっかいさんw

 

でも、実際には友人にとってベストな回答があったときは とても喜んで貰えるし、そこからたくさんの会話が広がり友達の悩みを一緒に考えながら解決方向に向かっていく事がとても嬉しく思いネットの楽しさ素晴らしさをいつも感じてます。

 

知らなければそのまま通るかもしれないけど【知る】だけで世界が広がるし価値観が変わることもありプラスに捉えれば楽しさ無限大!

 

ネット通販で言えば、昔から買い物に行っても『コレだ!!』と心底トキメクものと出会えるまで歩き回り、出会えなければその日は買わないというのが私のお買い物スタイルだったのでなかなか欲しい物が手に入らずウィンドウショッピングがとっても苦手でした。

 

地方で田舎住まいなので、テレビや雑誌で気に入ったものがあってもこの辺りには売ってないものばかり。。

 

段々とネットが普及していったことで、欲しいものがどこにいても簡単にお得に購入出来るようになりお気に入りのアイテムが増えることで買い物が苦手から大好きに変わりネットそのものが大好きに♡ポイ活にもはまりました。

 

日常の食品や日用品以外は、基本的にネット通販を利用しています。

 

今までネットの世界では受け身でしたが、娘を出産してから大好きなネットを利用して自宅に居ながら子育ての隙間時間で副業を始めて発信する側にも挑戦してきました。(副業について詳しくはまた後日更新予定です。)

 

最近ではTwitterを始めたことでたくさんの素敵な方達と繋がる事ができました。

皆さん向上心がとっても高く刺激を受ける毎日です。優しくて思いやりのある方ばかりで益々ネットの世界に引き込まれてます♡ 私と日々繋がってる方はみなさん素敵な方ばかり✨

twitter.com

 

日々発信をする中で視野が広がりTwitterだけではなくブログにもチャレンジ!

 

日々仕事に家事に育児に奮闘中のパパさんママさんにとって家族の時間や子育てが楽しくなるようなアイテムや情報をメインに綴っていきます♡

 

訪問して頂いた方にとって

 

また訪れたないな♪ 心地いいな♪

っと感じて貰えるように 私もリラックスして楽しみながら更新していきたいと思います😊❤️


これからもどうぞ宜しくお願いします。

 

2020.5.17 ゆめ🌸

 

私の楽天ROOMも良かったら遊びにきて下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

room.rakuten.co.jp